手術おわったー!

顎変形症と診断され、2年前から矯正を始めました。小学校の頃から、手術を伴う治療になるとは聞いていたので、そんなに抵抗はなかったです。(前日の夜ご飯が入らなかったけど)

25日に手術

26日の昼ごろ目覚める

そこから1日半猛烈な吐き気と闘いました。吐き気止めが1日2回までと決まっていて、早く時間にならないかと思っていました。

 

やっと今日28日に、吐き気が収まり仮眠も取れました。二徹するとこだった。溜めていたラインを返していると、何でもない日が幸せだと感じました。笑

 

まだご飯もまともに食べれてないけど、これからリハビリをして固形物まで食べられるようになるぞ!

 

何十回とナースコール押しても、毎回励ましてくれた看護師さん、手術をしてくれて話し相手になってくれる先生。みんなに感謝です。ほんとうにありがとうございます!早く感謝を伝えようと思います。

 

退院しても常にゴムがかかってるから、うまく話せないのかな?ちょっと分かんないけど、今日寝れたら最高です🤗腫れも早く収まるといいな〜

またゼミの方のブログを書きに来ます。じゃ!