2年目の近況

2年目

 

担当の仕事がありえんくらい増えて、この1ヶ月の記憶がほぼないです。

 

そんな忙しさにも慣れました。

4月から1ヶ月で感じたこと。

 

事務的な仕事は慣れてしまうと楽しくない

そして100%を求められるから少しずつ精神持ってかれる

 

技術的な仕事はわからないことばかりで大変

でもちょっとずつ成果とか成長を感じられると楽しくなってくる

 

やることずっと立て込んでてストレス感じることが増えた。

 

上手いこと仕事は進められないもどかしさはあるけれど、行き詰まったり悩んだりしたことこそ自分の成長に繋がるよねと思っているので、上手いことストレスと付き合ってる自分👏

 

スキルアップとか勉強の時間を作ることが直近の目標です。

あわせて理解の速度を早めていきたい。

一回やって覚えられたらいいんだけど、途中の記憶しかなくて初歩でつまずくの何回もやってる、、2年2ヶ月目もがんばります。