5倍疲れた

研修も佳境に入ってきました。あと3週間弱でサービスを生み出します。

 

研修慣れたなぁと思っていた頃に、チーム編成があって喋ったことのない人たちと一緒になりました。人見知り発動中‼️

 

個人的にチーム内で案を出せるようになったところは成長したなと思っています!

 

研修期間中ずっと頭の片隅に置いていることは、

無理をしない

です。完璧主義でありたいと思う気持ちを抑えて、間違ってもいいから発言しようとかとりあえずやってみようというマインドになりました。

間違っても人の記憶には残らないから、むしろ失敗しちゃおうかなスタンスで。

 

締切ギリギリを攻めるのは未だに治っていないので、治したいですね。

あとは、目の前で起こっていることをまとめるや可否の判断も苦手。

その分、目の前のことを処理していく能力を高めたい。

 

 

今日は

・チームの話し合いで案を出せたこと

・みんなから出てきた案を掛け合わせたサービスを意見できたこと

・それによって進む方向が決まって殺伐としていたチームの雰囲気が立ち直ったこと

チームに貢献することができたのでは?!と嬉しくなったのでブログに残してみた。

 

 

研修先は男性率が高くて、チームに女子1人!泣いちゃう!

プレゼンの資料明日までなのにやってないやばい。寝る前に完成させる。